第59回アイユウ地域交流会

8月27日(日)、第59回目となるアイユウ地域交流会を開催しました。
基本的に桶本事務長と2人で運営しています(*^^)v
場所はいつもの、サービス付き高齢者向け住宅アイユウ城下町長府の9階「アイユウ地域活動館」。参加者さんは20名でした。

〇介護予防体操 10:00~11:10
前半:座位・立位でストレッチやバランス体操。

後半:チューブ体操

〇地域交流ニュース 11:10~11:30 担当は桶本事務長。

カロリー消費って、なかなか難しいことを改めて思います(^_^;)

 


最後に、アンケートを頂いた中での一枚↓





体操にマンネリを若干感じていますので、こういう部分で対応しながら、変化をつけたいと思います^^
アンケートは、励みになります。

来月は、9月27日(日)の開催ですが。私は同日の豊浦小学校の運動会にPTAでいかねばならず、体操は私の代わりに老人保健施設のリハビリスタッフが代打します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です