アイユウの短時間通所リハビリのご紹介

老人保健施設アイユウの通いのリハビリ(送迎付き)、アイユウ通所リハビリテーションは月曜~土曜10:00~16:00の時間帯で定員40名で運営しています。

その中で、月・水・金曜日のみ、
「食事もお風呂も必要ない、リハビリだけをしたい!」
という方のニーズに合わせて10:00~12:00の3時間の短時間サービスの設定をしています。

1日の定員を5名として、しっかりと関わらせて頂いているため、たいへん好評で、実際によりイキイキと過ごせるようになった方も多くおられます。

↓やまぐち元気アップ体操をやっているところをパチリ☆
運動指導は、理学療法士や作業療法士が行っています。

短時間の利用で、しっかりと運動機能を高めていきたいという方におすすめです。
もちろん往復の送迎もいたします。

ただ、定員が少ない中、ご好評頂いているためすぐにご利用できるかタイミング次第ですので、ご確認ください。
お問い合わせ→ 083-246-5453(老人保健施設アイユウ)

老人保健施設アイユウは、地域の高齢者さんのイキイキとした生活をご支援させてい頂くべく、理学療法士・作業療法士合わせて11名のスタッフで、入所してのリハビリ・通いのリハビリ・訪問してリハビリという様々な場面で関わりが出来るように取り組んでいます。