平成30年度アイユウ文化祭のご案内♫

 

こんにちは。老人保健施設アイユウの施設長、松永です。
当施設の文化祭のご案内です。

老人保健施設アイユウ全体としての地域の方々との交流事業、文化祭の日が近づいて参りました。このような機会は、夏祭りとともに年2回ほど開催しています。

ご利用者さんは・ご家族さんはもちろん、ご近所の方、アイユウの利用をご検討されている方、またアイユウで働こうかとご検討されている方々などは、是非アイユウの雰囲気を感じて頂ければと思いますのでお気軽にお越し下さい。

文化祭は、日頃の趣味や活動などの発表の場であり、イキイキと過ごされている利用者さんや、元気いっぱいのスタッフの作品などを見て楽しんで頂けたらと思います。

作詞家でもある理事長の歌をはじめステージイベントを楽しみにされている方が多いですし、飲食のバザーも楽しみにされている方が多いです。バザーでは、特に「肉うどん」や「ちらし寿司」など好評を頂いています。

何気に13:00から行われる不用品バザーも大勢の方が並ばれ、この時間だけ来られている方もいるのではないかと思っています。全く構いませんが(笑)

あとは、無料の抹茶コーナで和菓子とともにホッとくつろぐことも出来ます。

 

スタッフ一同、一生懸命準備中です、11月25日(日)、ご都合つきましたら是非遊びにお越し下さい^^

医療法人松永会 理事
老人保健施設アイユウ 施設長
松永英治