第1011回裸坊祭に参加♪

平成26年11月23日(土)
防府商工会議所青年部のご案内にて「第1011回裸坊祭」に参加。

裸坊祭りについては↓
http://www.hofutenmangu.or.jp/index.html

下関YEGの仲間と。
裸坊祭下関YEG141123①

荒々しい!
裸坊祭下関YEG141123②

荒々しい祭りで、下関にはこのような祭りは無いです。
久しぶりに身の危険を感じました(笑)

下関YEGの先輩から「松永、裸坊いくぞ!」と誘われた時、
正直、【寒い・危ない・飲みまくり】の印象があったので、
ちょっと気が重たかったんです・・・ (返事は0.2秒で「いきます」と言っていましたが)

しかし、やっぱり行ってみるものですね~
祭りを肌で体感するとともに
何より、防府をはじめ、県内のYEGの方々ととてもいい交流が出来ました。

有意義な一日になりました。

縁が縁を呼ぶので、
原則、なんでも参加ですねヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です