第29回アイユウ地域交流会を開催!最多参加者♪

平成26年11月24日(日)
サービス付き高齢者向け住宅アイユウ城下町長府 9階にて
第29回アイユウ地域交流会を開催。

なんと今までで最多(34名)の参加者を頂きましたヽ(´▽`)/
次回、節目の30回を目前にいい流れです!

参加者さんがお友達を誘っての新規の方が増えています。
(椅子が足りなくなりました。)

感謝です!

10:00~11:10 介護予防体操
 ・ストレッチ  ・チューブ体操
アイユウ地域交流会141124②

11:10~11:30 アイユウ地域交流ニュース『冬のお風呂にご用心』
 ・お風呂と血圧の関係  ・安全な入浴の工夫
アイユウ地域交流会141124③

となりの音楽ホールでは、ハワイアン音楽の練習会♪
アイユウ地域交流会141124④

「今度一緒にやりましょう!」と楽譜を預かりました。
ハワイアンデビューが近そうです^^ 

アイユウ地域交流会141124①

終了後のアンケートでは、いろいろご意見いただくのですが、
ひとつに「高齢者の食事・栄養について学びたい」とご希望がありました。

さっそく管理栄養士をもってイベントを計画したいと思います。

参加者さんが増えていることに、油断せず
地域の方々が、身近で頼れる場所と感じていただけるよう
今後もしっかりと活動して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です