サイトアイコン 医療法人 松永会

いきいき☆長府教室バス旅行♪(150421)

平成27年4月21日(火)
体操教室(いきいき☆長府教室)のバス旅行で到津の森公園へ行ってまいりました。

計画・段取りはすべて教室の皆さんが行って、私はいたれるつくせりの状況^^

マイクロバス2台で41名の参加!何げに背景のアイユウ城下町長府が誇らしい。
150421 アイユウ長府①

日頃の体操の成果、ガンガン歩きます。

皆さん童心にもどり、ゾウの大きさに感嘆の声。

完全に気が緩んでいるオスライオン。

マンドリルを撮ったと思ったら、お尻だった件。お尻もカラフル。

この顔・・・・・想像通り大きいほうの最中です。

一人で歩いていると、この鳥が「コンニチワ!」

みんな笑顔でパチリ☆

掲載の写真は動物単体が多いですが、
旅行を通じて皆さんと親睦を図ることができました。

皆さん楽しまれた様子で、
帰りのバスの中では、「秋はどこ行くっ?」っていう話題にもなっていました^^

モバイルバージョンを終了