第20回アイユウ地域交流会を開催

平成26年3月23日(日)
こんにちは。施設長の松永です。毎月、第4日曜日開催の交流会を行い、12名の方々に参加して頂けました。

午前中に開催していますが、エアコンを使用せず室温が25℃と、とても心地よい季節に入ったことを感じました。

この場所での交流会は今日が最後で、次回4月より建築中のサービス付き高齢者向け住宅の9階で行う予定です。

参加者さんのアンケートには、新しい場所への期待とともに、今の場所への思い入れも綴られ、非常にうれしく思いました。

10:00~11:10 ストレッチ体操・チューブ体操
140323アイユウ交流会体操

11:10~11:40講話  『冬から春へ こころもからだも「お引越し」』
140323アイユウ交流会・講話

次回は4月27日(日) 10:00~11:40

場所は、下関市長府南之町1番1号
サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です