一期一会(141201)

平成26年12月1日(月)
展望喫茶 和み庵・・・それは地域のコミュニティの場所となることを夢みたサービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府の9階にある喫茶店。

近隣の方々に利用して頂いておりますが、頻繁に足を運んでいただいている中に、銀行員さんがおられます。

そして、そのお一人である
老人保健施設アイユウの担当銀行員・伊藤さん(左から2番目)が転勤することとなりました。

和み庵141201

ここ、「展望喫茶 和み庵」にてお別れの昼食会。(に見えました、夜はバァーッとやるでしょう)

伊藤さんは、長府支店が初めての職場で、初の転勤だそうです。

「3年近いキャリアをじゅうぶん活かし、次の職場で恥ずかしくないよう職務にあたりたい」

と言ったのを聞いて、まだ若いのにさすがだな~と感心しました。

将来は支店長になるのではないかと・・・

頼もしい限りです。

和み庵でしかお会いしない行員の方々もおられます。
ナイスガイばかりです^^
2~3年間の長府支店在籍中の一期一会が多くなると思いますが、
ホントみなさんのご活躍を祈念するばかりですヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です