アイユウ城下町長府 おでん祭り♪

こんにちは。

平成26年12月15日(月)18:00~19:30 
サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府にて おでん祭りが行われました。

おでん祭りという名称は今勝手につけましたが・・・

およそ春夏秋冬に各一回ずつはイベントを開催しようとしています。

今回は、厨房(有限会社アミタ)と展望喫茶 和み庵(pine-mark株式会社)そしてサ高住スタッフ(医療法人松永会)の
チームワークを感じるとても有意義な会となりました。

おでんてんこ盛り。好きなおでんを注文します。
アイユウ城下町長府141215

笑顔あふれ賑わってました^^
アイユウ城下町長府141215②

食事はこのような感じ。刺身付き、完璧だと思います!
アイユウ城下町長府③

最後は、入居者Nさんが撮影した神戸ルミナリエのスライドショー。感嘆の声があがります^^
アイユウ城下町長府④

あまり大掛かりでなく、自由な発想でイベントを行っているので、
次はどうなることかとすでにワクワクしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です