西山順子様の写真展を開催中♪

サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階地域活動館で
市民ギャラリーを開催しています。

第4段となる今回は、ご入居されています西山順子様の写真展。
65歳から始めたといわれる写真ですが、目を奪われます。

旦那さんが写真撮影が上手っていうのは知っていましたが、奥さんも凄かったm(__)m

作品からは女性らしさ、やさしさを感じます。

最近まで関西に住んでおられたので、関西方面での写真が多いですが、
これからは下関、長府の写真が増えていくかもしれません^^

アイユウ案内141209

アイユウ展示写真の概要141209

アイユウギャラリー西山順子様①141209

アイユウギャラリー西山順子様②141209

アイユウギャラリー西山順子様③141209

9階に来られた方は、皆さん観覧されます^^
アイユウギャラリー西山順子様141209④

写真の説明を聴くと
「なるほど~」って、素人には気付かない
一枚、一枚に狙いや想いが込められていました。

写真をアップで撮ろうかと思いましたが、
私のカメラテクニックでは作品の評価を落としかねないので、
遠目から雰囲気だけ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です