Final?第8回アイユウ法律講座を開催♪

平成27年3月28日(土)
アイユウ法律講座を開催いたしました。
場所はいつもの、サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階

一応、予定通り8回をもって一旦終了ということで、
タイトルは、「最後やけ,一緒に今までのおさらいをしよ~や」としました^^

最後も26名と多くの方々に参加を頂き、嬉しかったです。

↓最後まで楽しく進めてくださった両先生  ご多忙な中、よくお二人のスケジュールがとれました^^
左:秋森和也弁護士(秋森法律事務所) 右:片山智宏弁護士(片山法律事務所)
150328アイユウ法律講座 

150328アイユウ法律講座②

150328アイユウ法律講座③

今までの7回の講座の復習を行ったのですが、
月に1回の開催で、早くも8ヶ月たったのだなぁ、
時が経つのは早いなぁ、と聴講しながら改めて思いました。

↓配布資料
s-ホームロイヤーのすすめ_日弁連__page001
s-ホームロイヤーのすすめ_日弁連__page002

参加者の皆さんは、名残り惜しみ、連絡先を聞いたりしていました。

なんだか、このままこの流れを止めるのはもったいないということで、

両先生と相談し、次の機会をどこかでとって相続税について深堀りしようとなりました。
税理士に講演を頂こうかと。

5月かな・・・

只今、下関商工会議所青年部の仲間(税理士さん)にお願い調整中。

縁ってほんとにありがたいです。
まだまだ楽しくなりそう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です