アイユウギャラリーコーナー 「創作人形」

こんにちは。

この1ヶ月、サービス付き高齢者向け住宅アイユウ城下町長府の9階にあるアイユウギャラリーでは
「創作人形 羽の会」の方々が作品を展示してくださっていました。

繊細で、こころ温まる作品は、訪れる方々の目を留め、とても楽しませてくださいました。

普段関わっている体操教室の方々も何人かされていますが、
趣味が多才だなぁ~と思うとともに、いつまでも活動的にイキイキと過ごして頂きたいと思います。

アイユウギャラリーコーナーを盛り上げていただき、
ありがとうございました^^
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)②
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)③
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)④
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)⑤
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)⑥
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)⑦
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)⑧
アイユウ城下町長府ギャラリー(150625)⑨

サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府は、
ご入居者の方々、地域の方々の趣味活動を応援します。

アイユウギャラリーコーナーでは、
下関市長府の近隣の方々の作品をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です