いきいき☆長府教室 秋のバス旅行♪(151102)

平成27年11月2日(月)いきいき☆長府教室のバス旅行がありました。

いきいき☆長府教室とは、月に2回、公民館で携わっている地域支援事業の介護予防体操教室です。

旅行の行程は、「道の駅」・「角島」・「くすの森」のコース。

角島大橋 ※写真は角島ナビより拝借

大型バス貸し切り。

けっこう歩きます。お一人は灯台へ登ってみたいということで・・・

登りました。ひたすら螺旋階段をのぼり、途中「心臓がバクバクしてきた」など言われ、ちょっとドキッとしましたが(;’∀’)、
無事笑顔で喜ばれました^^


樹齢約1000年のクスの木。
一本の木が森のように茂っているので、クスの森と呼ばれています。

圧巻の幹です!

皆さんと来年もどこかへ行けることを楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です