下関YEG 創立35周年式典 盛大に開催!

平成27年11月22日(日) ※いい夫婦の日(笑)

私が所属する下関商工会議所青年部(下関YEG)の創立35周年式典・懇親会が、
海峡メッセにて開催されました。

35周年大懇親会では、「大同窓会」というテーマで開催したところ、
YEGの先輩や県内外の仲間、そして関係諸団体の方々のご臨席をあわせ、約450人の方々に盛大にお祝いをして頂けました。

私個人的には専務理事という役職を頂いていることで、YEGの綱領・指針を壇上で述べるミッションを頂き、下関YEGに所属している会員として感無量の体験をさせて頂きました。
綱領・指針の出番。 リハーサルで「猫背には気を付けろと」先輩に告げられ、いつになくシャキッと出来ました^^
下関YEG35周年綱領・指針

アップしている写真は知人のFBやブログからのコピーです。
下関YEG35周年会場

懇親会のフィナーレ、喜志永会長の35周年宣言とYEGの歌「のびゆく大地」大合唱!
感動の時間帯でした。この雰囲気は下関YEGならではの雰囲気だと思います。

下関YEG周年 懇親会

翌日の山口新聞。
下関YEG35周年 山口新聞

周年の年に専務理事を務めさせて頂くことで、素晴らしい体験をたくさんさせて頂き、本当に感謝しています。

卒会(45歳)まであと4年少々、
・社業の発展のため
・地域の発展のため
・下関YEGの発展のため
・自分の人間力アップのため^_^;

微力ですが頑張って参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

平成27年松永会忘年会♪