カモンFMさんより、番組「30万人のドラマ」収録。

カモンFMさんより、番組「30万人のドラマ」へゲスト出演の声を頂きました^^
COME ON! FM 30万人のドラマ
↓COME ON!FMさんのホームページより
担当パーソナリティー 橋本みほ
放送日時 毎週月曜日~金曜日 9:00~9:10
再放送    19:00~19:10

番組紹介
 下関市民30万人には、それぞれのドラマがあります。
市民の「人となり」にスポットをあて、楽しく語るヒューマンストーリー。
1週間に渡ってお1人のゲストの方のお話をお送りします。
COME ON! FM 30万人のドラマ②

月~金曜日分の10分×5本を一気に収録するんですが、
しゃべりがイマイチな私は「10分長いなぁ~」と思っていましたが、
やってみるとパーソナリティ橋本さんのおかげで、楽しく、そして時間を早く感じて過ごせました。
COME ON! FM 30万人のドラマ①
放送予定日は平成28年6月6日(月)~10日(金)の間で午前9:00~と再放送午後7時~。
6月6日(月) アイユウについて/概要・施設内容・業務内容
7日(火) リハビリ内容/「アイユウ城下町長府」紹介
8日(水) 私について/出身・経歴・仕事内容
9日(木) 求人について/どんな人が求められているか・現状課題・やりがい
10日(金) これから/今後の取り組み・地域との関わりについて

そのような内容です^^
放送を聞いてみると、思ったより自分の声が低くて暗い感じ。
もっと明るくやってたつもりだったですが・・・

今回は、たいへん貴重な経験をさせて頂きました。

地域を盛り上げるラジオ局、振り返ってみると下関のイベントには必ずCOME ON!FMさんが携わっており、下関の発展に大きく寄与されている企業です。下関在住の方は、是非、FM 76.4MHzをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です