豊浦小学校育友会 仲間を感じる「風船飛ばし」

毎年この時期に、豊浦小学校の創立を記念して開催する「とよら祭」の中で、
今年度、育友会(PTA)の発足70周年を迎えたことを記念した「風船飛ばし」を行いました。

子供たちが、友達や地域の方々を笑顔で繋がりを感じ、
感謝や思いやりの心を持ってほしいとの願っての企画です。

少々私の段取りが悪く、たくさんの方々にフォローされて行うことが出来ました(^_^;)
私が一番仲間の有り難さを感じたのではないかという。。。。

ともあれ、天候もよく風船1,300個が大空に舞い、大いに賑わいました。
子供たちには、学校や地元で素晴らしい思い出を重ね、人や街をどんどん好きになって欲しいと思います。

放送室で風船づくり。風船イベントといえば、→レンタル山崎
豊浦小育友会 風船飛ばし161113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です