第54回アイユウ地域交流会を開催♫

月に一度のアイユウ地域交流会、毎月第4日曜日に開催中。
第54回となる今回は、平成29年3月26日(日)に行いました。

私の都合がつかず、老人保健施設アイユウのリハビリテーション部主任の上谷くん(作業療法士)に代打でお願いしました。

いつも淡々とこなす私の体操でマンネリ化しており、
たまに代打をお願いすると、すこぶる盛り上がります(^^;)


ほ~、うすうす存在を知っていましたが、これをもってきたか^^
この際、私も山口県の取り組みを勉強しよう・・・

たまに違うことすることは、ホントよいです^^
そして上谷くんの真骨頂、平家踊り!
下関の文化とも繋がる、素晴らしいアクティビティです。
特技が活かせてうらやましい^^

 

参加者は25人、たいへん盛り上がったそうです。

平家踊り、毎回やってもいいかも(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

H29 松永会花見🌸