第32回しものせき海峡まつり 開催♪

しものせき海峡まつりを無事、盛大に開催できました。
私が所属する、下関YEGが主としている事業の一つで、関門海峡をバックに、下関の歴史まつりです。

昨年、一昨年は悪天候だったので、3年ぶりに存分に行なえました。

目玉のひとつスーパージャンボふく鍋は、1トンの鍋をクレーン車で設置。

あまり気付かれませんが、普段、ふく型は新下関駅に展示しています↓ 
一部を残して唐戸へ運びます^^

我が、サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府も協賛しています!

祭りは、ボリュームいっぱいの内容です。
詳しくは、↓
私、YEGの広報委員長でして、こちらの記事も私が書いてます(笑)

下関YEGホームページ http://www.yeg-shimonoseki.com/kaikyou_maturi
下関YEGブログ  http://www.yeg-shimonoseki.com/maturi/archives/4

 

次にスタッフで参加する大きなイベントは、5月20日(土)ツールド・しものせき2017。その次は、8月13日(日)下関21世紀協会が主催する記念すべき第30回海峡花火大会の予定です。
下関YEGは、45歳(あと3年)までなので、もう少し頑張っていきます^^

やりきって、早くゴールデンウィークを家族と過ごしたい~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です