ハワイアンバンド生演奏&フラダンスショー開催(150523)

平成27年5月23日(土)
サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階にて
ハワイアンバンド生演奏&フラダンスショー を開催しました。

普段、ここアイユウ城下町長府の音楽ホールで練習されている
ハワイアンバンドの皆さんが企画してくださいました^^

アイユウ城下町長府フラダンス150524①

最初は2時間長いかな?と思いましたが
バンドに合唱にダンス・・・いろいろ詰まったプログラムで、素晴らしい流れをつくっています^^
アイユウ城下町長府フラダンス150524④

まさかこんなに来場者でいっぱいになるとは思いませんでした・・・
椅子を他のフロアーからかき集めました。
アイユウ城下町長府フラダンス150524③

ボランティアさん任せのイベントで大いに盛り上がりましたが、
わたくしはもうちょっと何かお手伝いできなかったものかと反省中です。

次回は、何かでプラスアルファを創り出します!

ハワイアンなボランティアの皆様、ありがとうございました!

縁が縁を呼ぶ、この会場。
アイユウ城下町長府ができて1年ですが、いいかたちで活用出来ています。

明日は、私が体操教室(アイユウ地域交流会)を行いますヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です