アイユウ城下町長府 歌う会(151008)

平成27年10月8日(木)
サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府の9階 アイユウ地域活動館にて歌う会を覗きにいきました^^

毎週木曜日14:00~15:00 開催しています。
進行は、音大出身のサ高住事務主任・和泉。

参加者は、入居者から近隣の一般の方々などで、開催の度に増えてきています。
私の体操教室より勢いあるかも・・・(゜д゜)

サービス付き高齢者向け住宅アイユウ城下町長府 歌う会(151008)

・上手とか下手とか、向上心とか関係なく、自分なりでゆるい参加
・和泉のキャラクターと進行の上手さ 
・昼間に定期的に集まって歌う会が他にない
・眺めが良くて会場に足を運ぶだけで気分が良い

人気のある思いつく理由はそのようなところ。
音楽っていいですよね~ヽ(´▽`)/

そもそもスタートは入居者さんと細々数人でやっていた会。
グランドピアノもご縁で頂いたものですし、ここでは縁が縁を呼んでいます。

アイユウ地域活動館は、地域社会のイキイキに少しずつ役にたっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です