「歌う会」五十嵐美紀子先生登場♪(151022)

平成27年10月22日(木)
こんにちは。
サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階 アイユウ地域活動館では、
毎週木曜日14:00~ 歌う会を開催しています。 もちろん無料でゆるい感じで^^
歌う会(151022)

今まで音大出身の事務主任・和泉が先生をしていましたが、
第4木曜に限り、強力な助っ人がボランティアで来て下さることとなりました。

五十嵐美紀子先生です!

↓下関音楽人の会HPより
下関 五十嵐 美紀子 (151022)

五十嵐美紀子
(1)演奏者名:五十嵐美紀子(いがらしみきこ)
(2)ジャンル:声楽 (ソプラノ)
(3)キャッチフレーズ:美しく、清らかな歌声があなたの心に響きます
(4)主な曲目:オペラアリアをはじめ、世界や日本の名曲、童謡、映画音楽など幅広いレパ-トリ-
(5)プロフィール:宮崎大学教育学部特音課程声楽科卒。ソロリサイタル開催の他,オペラ出演、宗教曲のソリストとしても活躍。また多くの演奏家とのジョイントリサイタルやイベ ント等での演奏をはじめ,ホスピタルコンサ-トやスク-ルコンサ-トも精力的に行っている。また自らの子育て経験を生かし、幼稚園、保育所、児童館など で、トークを交えた子育て支援コンサ-トも行っている。2001年 下関市芸術文化振興奨励賞受賞。

これは凄いことになってきました。

サ高住でさまざまな教室を行っていますが、
自分ひとりの力は無力なくらい、みんなの力や縁ってスゴイなと思います^^

アイユウ地域活動館は、運用されてまだ1年半。
今度、どんなミラクルが起こるのかドキドキです(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です