第39回アイユウ地域交流会を開催♪

平成27年10月25日(日)10:00~12:00
第39回アイユウ地域交流会を開催しました。
毎月第4日曜日に開催し、地域の方誰でも参加できる介護予防体操です。無料^^
場所は サービス付き高齢者向け住宅 アイユウ城下町長府 9階 地域活動館

今回は参加者35名。

本来、私が運動指導しているのですが、YEG事業で鳥取県にいっていたため、老人保健施設アイユウの理学療法士・ホープ2名を抜擢!

「腰痛対策」について見事にやってのけ、
終了後のアンケートでは良い感想をたくさん頂いていました。

プレッシャーかかりますー(笑)

左:古田PT   右:角野PT
第39回アイユウ地域交流会②

説明と運動指導を並行して行っています。
第39回アイユウ地域交流会①

最後はアイユウの定番「チューブ体操」。
第39回アイユウ地域交流会③

2部では桶本事務長から連絡2点。
インフルエンザも県内にボチボチ出て参りました。
第39回アイユウ地域交流会④

何とか参加者40人まで増やし、賑やかに開催できればと思います。
別に人数ではないけど、気分的に・・・

なんかこの会で忘年会やりたくなってきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です