展望喫茶 和み庵 再開!(160911)

サービス付き高齢者向け住宅の最上階9階で、喫茶店を営んでいましたが、
およそ半年ぶりに開店することが出来ました^^

喫茶店で働いてもらっていた私の嫁が、
ヘルパー業務に足を踏み入れて以来、店は空いたり閉まったりの状況でした。。。

しかしこの度、強力なスタッフを得ることができ、
リニューアルオープンとなりました\(^o^)/
オシャレな看板。
展望喫茶 和み庵161016①

いい雰囲気を出してきました。
今までになかったセンス^^
展望喫茶 和み庵161016②

地域活動館の入り口に看板設置。
展望喫茶 和み庵161016③

早速、応援も兼ねて?昼食を食べに行ったのですが、来客多くて一度撤退。
展望喫茶 和み庵161016④
天然記念物の満珠・干珠を眺めながらのコーヒーは心豊かな時間を過ごせます。
コーヒーは、UCCのスペシャルなコーヒーを準備!コーヒー通も納得です。
展望喫茶 和み庵161016⑦
私が注文の黒カレー。
展望喫茶 和み庵161016⑤

遅れてピリッと辛さがくる、深みのあるとても美味しいカレーです。
カレー大好きなので、毎日カレー食べに来そう(笑)

サ高住の一角にある、地域の交流を応援する喫茶店。
今後が楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です