第62回アイユウ地域交流会を開催。

こんにちは。
月一の交流会を開催しました。

詳しくはこちら⇒第62回アイユウ地域交流会

最近では聞かないほど少ない13名(^^;
ちょうど半分ずつが仲良しグループという感じです。

何より私はトークが苦手。
そして自分勝手に生きてきた結果ですが、楽しませることが苦手(^^;

もくもくと体操を進行するので、この会では「あ~、楽しかったー!」という気持ちは起こりません・・・残念ながら。

でも、ずっと続けて参加して下さってる13名の方々に、「健康増進に効果的だな!」としっかりと思ってもらえるよう今後もコツコツ努めて参ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です